2011年10月15日

俺たちの阿波牛祭り/県肉連
俺たちの阿波牛祭り/県肉連をはてなブックマークに追加 Check



【A2 ポスター】 俺たちの阿波牛祭り / 徳島県食肉事業協同組合連合会
Design / TAFAROCKS.DR
Logo / 一部提供頂きました。



【ジャンパー用ロゴデザイン】 俺たちの阿波牛祭り / 徳島県食肉事業協同組合連合会
Design / TAFAROCKS.DR
Logo / 一部提供頂きました。




【180*50 店頭用のぼり】 俺たちの阿波牛祭り / 徳島県食肉事業協同組合連合会
Design / TAFAROCKS.DR
Logo / 一部提供頂きました。



俺たちの阿波牛祭り/県肉連をはてなブックマークに追加 Check
posted by tafarocksdr at 01:14 | Comment(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。