2012年02月11日

マチオモイ帖 with みっち
マチオモイ帖 with みっちをはてなブックマークに追加 Check





※WEBサイトは掲載実績で、制作は関係有りません。
※今回制作したのは、紙媒体です。


【マチオモイ帖 A4/16P】山川帖 / マチオモイ帖応募作品
Director / Mitch
Writer / Mitch
Design / TAFAROCKS.DR

※みっちに誘って頂いて『わたしのマチオモイ帖』というのに応募しました。
今回は、徳島県山川町をテーマに冊子状の物を作りました。
とりあえず通ったみたいで、
東京ミッドタウン・デザインハブで2週間ほど展示されているようです。

みっち、年末年始挟みの時間無い中だったけど、
誘ってくれてありがとう。
いい経験ができました。
鬼スケジュールやったね、お互いに。笑
次回は、もっと時間をかけて作ろうねー。




マチオモイ帖 with みっちをはてなブックマークに追加 Check
posted by tafarocksdr at 01:50 | Comment(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。