2013年02月19日

わたしのマチオモイ帖 / 松茂帖
わたしのマチオモイ帖 / 松茂帖をはてなブックマークに追加 Check

omoi1.jpg

【冊子制作 / A5】わたしのマチオモイ帖 / 松茂帖
Photo & Writing & Design / TAFAROCKS.DR
Writing / Mitch(しばてん座
Special Thanks / Cue!, ivory+, uta no tane


松茂町をテーマとした小冊子を制作しました。
香川県高松市で2013年2月下旬から展示されます。

Scan0001.jpg

■わたしのマチオモイ帖 / http://www.mebic.com/news/3522.html



わたしのマチオモイ帖 / 松茂帖をはてなブックマークに追加 Check
posted by tafarocksdr at 18:15 | Comment(0) | works | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。